恋愛情報『「俺のものにしてぇ」全男子が落ちてしまう「癒やし系女子」って?』

2024年3月6日 07:30

「俺のものにしてぇ」全男子が落ちてしまう「癒やし系女子」って?

「俺のものにしてぇ」全男子が落ちてしまう「癒やし系女子」って?周囲に癒しを届ける女性、それが癒やし系女子。その存在には誰もが魅了されてしまいます。今回は理想の「癒やし系女子」が持つ魅力について詳しく紹介しましょう。
「俺のものにしてぇ」全男子が落ちてしまう「癒やし系女子」って?
余裕がある女性「僕の職場にはとても落ち着いた気質の女性がいます。彼女は自分のペースを崩さず、周囲が混乱している状況でも冷静に仕事をこなします。彼女がいるだけで、僕たちは安心感を得て、パニックになることを防ぐことができます。おそらく、これがいわゆる癒やし系なのでしょう」(27歳/男性)癒やし系の特徴といえば、大人しく、思いやりのある女性が多い印象。職場で癒し系女子に惹かれる男性も多いので、意識してみましょう。
常に明るい表情を心掛ける「高校時代、バスケ部のマネージャーはまさに癒やし系の女性でした。彼女の存在により、試合で敗北した後の悲しいムードや、練習中に起こる他のメンバーとのトラブルなど、複数の問題が解消されました。彼女がまとう空気そのものが明るさで満ちていて、いつも笑顔で皆を励ましていました」(30歳/男性)男性が癒やし系女子に引き寄せられる要因のひとつは、その女性の笑顔です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.