恋愛情報『【コレが最強…!】彼に結婚を意識させる秘策3選』

2024年3月6日 14:00

【コレが最強…!】彼に結婚を意識させる秘策3選

【コレが最強…!】彼に結婚を意識させる秘策3選恋人同士が長い間一緒にいると「結婚」の言葉が自然と心に浮かぶものです。今回は、結婚願望を実現するための秘策を紹介します。
1026
[nextpage title="0i00jchH00Y0y0M"]最初のステップは「同棲」「彼女との結婚を真剣に考えていましたが、タイミングを逃してしまっていました。そんなときに彼女から同棲の提案があったので、私はすぐにOKしました」(29歳/男性)同棲は結婚への前段階と言えます。彼が結婚を考えているなら、この提案はきっと喜ばれるでしょう。強気もときには効果的「3年間付き合ってきましたが、彼女から突然『私を逃していいのか』と言われました。それが私にプロポーズするきっかけとなりました」(32歳/男性)男性は歳を重ねると、恋愛に積極的になるのが難しくなります。そんなとき、彼に「今ここにいる大切な人」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.