恋愛情報『告白寸前だったけど…女性との“会話”に違和感?「今日結婚しようって言われても…」⇒逆効果!?交際前に避けるべきNG行動』

2024年3月3日 06:00

告白寸前だったけど…女性との“会話”に違和感?「今日結婚しようって言われても…」⇒逆効果!?交際前に避けるべきNG行動

逆効果!?交際前に避けるべきNG行動好きな人ともうすぐ交際できるかも…!というとき、女性はついついやりがちな行動があるようです。今回は、交際前に避けるべきNG行動を紹介します。
告白寸前だったけど…女性との“会話”に違和感?「今日結婚しようって言われても…」⇒逆効果!?交際前に避けるべきNG行動
[nextpage title="1.ZY0U0[00F0h0Y0"]1.嫉妬させようとする彼からの告白が待ち遠しいとき、他の男性と仲よくして嫉妬させる行動はNGのようです。嫉妬心は逆効果で「他の男性のことを好きじゃないの?」と彼を困惑させる可能性があります。噂に流されず、他の男性との関係を控えめにすることが重要です。2.関係を早まる交際が近づいても、急いで関係を発展させようとすることは控えましょう。アプローチが決定打になることもありますが「みんなにそういう態度なのかな」と彼の信頼を損なう可能性も。焦らずに関係を築くことが、長続きの秘訣となるでしょう。
[nextpage title="3.0DNS0f0K0W0Y0N0"]3.重い過去を明かしすぎる元カレのことや辛い失恋の経験を率直に話すのはNGのようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.