恋愛情報『破局した彼を目撃。しかし、隣には”仲のいい”友人!?『私とは予定合わせてくれなかったくせに…』⇒男性が見せる“お別れ寸前”のサインって?』

2024年3月3日 07:00

破局した彼を目撃。しかし、隣には”仲のいい”友人!?『私とは予定合わせてくれなかったくせに…』⇒男性が見せる“お別れ寸前”のサインって?

男性が見せる“お別れ寸前”のサインって?最近、彼との関係に変化を感じることはありませんか?実は、別れが近づいているカップルにはある特徴が表れるようです。
破局した彼を目撃。しかし、隣には”仲のいい”友人!?『私とは予定合わせてくれなかったくせに…』⇒男性が見せる“お別れ寸前”のサインって?
彼からの連絡が減少「最近、彼からの連絡が減ってきた気がします。デートの誘いもなくなり、不安になりました。私からの連絡待ちが続き、ついには彼からの連絡が途絶えてしまいました。別れる決心をしました」(22歳)相手の関心が薄れている可能性も考えられます。一度、自分からの連絡を控えてみることをオススメします。喧嘩での彼の反応が変わった「喧嘩をしても彼は黙り込んでしまいます。私の意見を無視し、以前のように話し合うこともなくなりました。
彼が黙る理由を考えると不安を感じます。関係を修復するためには話し合いが必要だと思います」(28歳)喧嘩でコミュニケーションが取れなくなった場合は、関係の危機かもしれません。デートがマンネリ化「デートの計画が彼から出なくなり、関心が薄れたように感じます。最近は私が彼の部屋に行くことが多く、関係が停滞している気がしました」(25歳)相手がデートに無関心な態度を示した場合は、関係を見直す必要があるかもしれません。見逃さずにチェック!別れが近いかもしれないサイン別れが迫っているカップルにはいくつかのサインが表れるようです。彼の態度や行動が以前と異なると感じたら、冷静に関係を見つめ直してみましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.