恋愛情報『【尽くしすぎには注意】ヒモ状態の彼と別れを決意したら…「あんたねぇ…」⇒別れを告げられやすい女性の特徴』

2024年3月3日 13:00

【尽くしすぎには注意】ヒモ状態の彼と別れを決意したら…「あんたねぇ…」⇒別れを告げられやすい女性の特徴

別れを告げられやすい女性の特徴順調に交際を続けていても、突然彼氏の態度が急変することもあるようです。今回は、別れを告げられやすい女性の特徴を紹介します。
【尽くしすぎには注意】ヒモ状態の彼と別れを決意したら…「あんたねぇ…」⇒別れを告げられやすい女性の特徴
対話を大切にしない「話を聞かない女性は、一緒にいてストレスを感じることが多いから苦手。例えば同僚の可愛い女性でも、会議の内容を聞かずにいると避けられることがあります」(30歳男性)相手の話に真剣に耳を傾けることは、よい印象を与えることにつながります。利己的な態度「友人たちとのイベントで、協力しあっている中、2人組の目立つ女性だけが食事に夢中になっていて、引きました」(27歳男性)周囲と協力して行動することは重要です。自己中心的な態度ではなく、周りに気遣いを持つことが求められます。恋愛にこだわりすぎ「美人でかわいくても、熱心すぎると避けられることもあるかもしれない。マッチングアプリで美人と出会ったけど、会話の内容が重たくて、付き合うのが大変そうだと感じてブロックした」(34歳男性)必死になりすぎる様子は、逆効果になることもあるのです。
一生懸命すぎないように気をつけましょう。別れを回避するために自分の魅力を減らさないよう、今回ご紹介した特徴を参考にして、自分の行動に気をつけてみましょうね。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.