恋愛情報『おしとやかな彼女と“初めてのおうちデート”で…彼氏「ちょっと…」⇒おうちデートで彼をがっかりさせる要注意ポイント』

2024年3月3日 13:00

おしとやかな彼女と“初めてのおうちデート”で…彼氏「ちょっと…」⇒おうちデートで彼をがっかりさせる要注意ポイント

おうちデートで彼をがっかりさせる要注意ポイント初めて彼を自宅に招くとなると、重要なイベントですよね。今回は、男性の体験をもとに、おうちデートでがっかりしてしまうポイントを紹介します。
おしとやかな彼女と“初めてのおうちデート”で…彼氏「ちょっと…」⇒おうちデートで彼をがっかりさせる要注意ポイント
お皿が山積みのキッチン「彼女の部屋に招かれたとき、汚れた食器が積み重なっていてびっくり。夕食を用意してくれたけど、お皿洗うの面倒だから紙皿でいいよね~と言われて…引いてしまいました」(25歳/男性)生活感の出やすいキッチンや水回りはチェックが必要です。冷蔵庫に大量のお酒「夕食を振る舞ってもらったけど、冷蔵庫にビールやカクテルが山積みだった。飲酒が好きなことは分かっていたけど、少しがっかり…」(31歳/男性)お酒好きなことは問題ありませんが、冷蔵庫がお酒だらけだと驚く男性もいます。彼を呼ぶ前には、お酒を移動させたり、彼が来たときに冷蔵庫の中身を見せないようにしたりすることがよいでしょう。豪華なブランドバッグがズラリ「彼女の部屋に招かれて、高級ブランドのバッグがズラリ並んでいて驚いた。
まるで店舗みたいで、プレゼントのプレッシャーを感じた」(33歳/男性)コレクションとして飾っている場合は、彼が来る前に隠したり整理したりしておくとよいでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.