恋愛情報『「だいぶスッキリしたな~」元カレとの“思い出の品”だけ捨てられず…⇒男性が困惑した【元カノ】の特徴って?』

2024年3月4日 17:00

「だいぶスッキリしたな~」元カレとの“思い出の品”だけ捨てられず…⇒男性が困惑した【元カノ】の特徴って?

男性が困惑した【元カノ】の特徴カップルが別れる理由はさまざまです。今回は特に男性が不満を持った【元カノ】に焦点を当ててみます。
「だいぶスッキリしたな~」元カレとの“思い出の品”だけ捨てられず…⇒男性が困惑した【元カノ】の特徴って?
支払いを催促された「カフェでのデートで、私がコーヒーやケーキを奢っていると、いつしか『次は君が奢ってね』と言われるようになりました。経済的な負担を共有することは大切だと思いますが、ただでさえ出費が多いデートでプレッシャーを感じ、重荷になってしまいました」(27歳)お互いが快適な関係を築くためには、金銭的なバランスにも気を配る必要があります。また、無理な期待をかけることで相手にプレッシャーを与えるのは避けたいポイントです。すぐにネガティブに転じる「仕事が忙しくなかなか連絡ができないと、突然『あなたは私を置いて遊んでいるの?』と疑われることが増えました。自分の理由を理解してもらえないと、関係に不安が募り徐々に疎遠になっていきました」(29歳)コミュニケーションは信頼関係を築く上で重要ですが、相手の言動に過剰に反応してしまうことは避けたいですね。愛を訴えてはけない「一緒にいてもなかなか愛を感じられないと感じ、関係が行き詰まりました。
お互いの気持ちを素直に伝え合える関係こそが重要だと感じます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.