恋愛情報『ソファで寝ている夫にイライラMAX!?少しでもだらしないと…『一緒にいたくない!』⇒言わないで…!男性が傷つくNGワード』

2024年3月4日 14:00

ソファで寝ている夫にイライラMAX!?少しでもだらしないと…『一緒にいたくない!』⇒言わないで…!男性が傷つくNGワード

言わないで…!男性が傷つくNGワードいくら親しい間柄でも、男性のプライドを傷つけかねない言葉が存在します。今回は、男性にとってプライドが傷つくNGワードについて、男性の意見をまとめてみました。
ソファで寝ている夫にイライラMAX!?少しでもだらしないと…『一緒にいたくない!』⇒言わないで…!男性が傷つくNGワード
[nextpage title="0 0000g0F000~0W0D0m0 "]「スリムでうらやましいね」「私は昔からガリガリな体型を気にしていました。運動をしても筋肉がつかず…。でも好きな人から『スリムでうらやましい!』と言われて…。自分を否定されたようで、ショックでしたね」(22歳男性/大学生)「細い」という言葉は、女性から褒め言葉として言われることもあるかもしれません。しかし、男性にとっては「細さ=コンプレックス」なこともあるようです。「○○さんは~~だって!」「前の彼女は、他の男性と私を比べることがよくありました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.