恋愛情報『「親友なら私の味方してよ!」浮気している友人に注意した結果…まさかの逆ギレ!?⇒大丈夫?【重い女】の特徴』

2024年3月2日 18:00

「親友なら私の味方してよ!」浮気している友人に注意した結果…まさかの逆ギレ!?⇒大丈夫?【重い女】の特徴

大丈夫?【重い女】の特徴男性が彼女の行動を「重い」と捉えるポイントとは何でしょうか。それを発見する手がかりに、重い女とされる可能性が高い4つのポイントを紹介します。
「親友なら私の味方してよ!」浮気している友人に注意した結果…まさかの逆ギレ!?⇒大丈夫?【重い女】の特徴
出会ったばかりで結婚を考える重い女とされる傾向がある女性には、交際がスタートしたばかりの段階で早々と結婚を意識し始める人がいます。もちろん恋愛が進めば、結婚の話題も自然に上がってくる時期がくるでしょう。「すぐにでも結婚しよう」とか「あなたはいつ頃結婚を考えているの?」などと質問してしまうと「重い」という印象を持たれてしまうかもしれません。彼にお金を貸すあなたは、彼から「お金を貸して」と言われた際、すぐに手を貸しますか?もちろん10円や100円といった少額であれば問題になりませんが、数万円以上の貸し借りは避けた方がよいでしょう。大金を貸してしまう女性は、彼がいなければ生きていけないと感じるか、彼を他の人に奪われるのではないかと心配している場合が多いようです。彼氏ができたら友人と疎遠になる彼氏ができたら友人との関係性が遠のく人も注意が必要です。
恋愛関係が順調なときは問題ないですが、もしも彼とケンカしたときや関係が悪化したときに、孤独を恐れて彼に依存するリスクが増えます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.