恋愛情報『「付き合いたい!」男性を沼らせる魅力的な女性の特徴』

2024年3月4日 06:30

「付き合いたい!」男性を沼らせる魅力的な女性の特徴

「付き合いたい!」男性を沼らせる魅力的な女性の特徴男性が「彼女にしたい」と思う女性には、どんな特徴があるのでしょうか?今回は、男性から「付き合いたい!」と思われる女性の特徴を説明します。
「付き合いたい!」男性を沼らせる魅力的な女性の特徴
地味さがないパッと目を引く差し色やアクセサリーを取り入れることで、地味すぎる印象や堅苦しさを弱められます。また、色が暗めでも、フレアスカートやシフォン素材など、軽やかさのある服を選ぶようにしましょう。男性が「彼女にしたい」と思う女性のファッションは、決して派手であったり、露出が多いわけではありません。柔らかい色味を取り入れ、地味すぎないバランスを心掛けることが大切です。行動が美しい「動作」も魅力を感じさせる一部と言えます。所作が美しくて優雅だと、美人でなくても男性から美しいと感じられます。エレガントな女性に惹かれる男性は多いものです。
また、子どもっぽい可愛らしさを見せるような動作も、男性にとっては高評価となります。女性から見れば「ぶりっ子!」と感じるかもしれませんが、男性から見れば魅力的と感じるようです。一方で、大人びた動作の女性が、ときにかわいい所作を見せると、男性の心をぐっと引き寄せるでしょう。常に明るい表情を崩さない笑顔で返事をする、口角がいつも上がっているなど、表情が常に明るい女性は、相手にフレンドリーで優しい印象を与えます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.