恋愛情報『【要チェック】初めてのお泊りデートで気を付けるコト』

2024年3月4日 14:00

【要チェック】初めてのお泊りデートで気を付けるコト

【要チェック】初めてのお泊りデートで気を付けるコト恋人とのお泊りデートは、特別な感情でワクワクするものでしょう。そこで、初めてのお泊りデートを準備する上で気をつけておくべきことを提案します。
初めてならなおさら…!お泊りデートに備えて心がけておくこと
ムダ毛への対策「お泊り前にきちんとムダ毛を処理していましたが、温泉デートで足の指毛を忘れてしまい、悔しい思いをした経験があります。カミソリや毛抜きは持って行くことをおすすめします」(31歳/女性)多くの女性はお泊り前にムダ毛処理をしますが、足指毛の剃り忘れのような予想外の事態も起こり得ます。そんなときは、小型のカミソリや毛抜きを持参すれば安心できるでしょう。トイレの消臭対策「トイレを我慢することは体に悪いです。でも臭いが気になるので、そこで私は小型の消臭スプレーをいつも用意しています」(32歳/女性)トイレの問題も避けられないでしょう。臭いなどの気まずい状況を避けるために、忘れずに携帯消臭スプレーを必需品にしましょう。
きれいに使用「過去に泊った部屋を散らかしてしまい、彼にドン引きされた経験があります。それ以来、部屋はきちんと綺麗に使っています」(25歳/男性)たとえ一晩だけでも、人間性が出てしまい、場所を荒らすことは避けましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.