恋愛情報『沼沼沼沼~~~!全男性がメロメロになる「かわいいアプローチ」って?』

2024年3月4日 19:30

沼沼沼沼~~~!全男性がメロメロになる「かわいいアプローチ」って?

沼沼沼沼~~~!全男性がメロメロになる「かわいいアプローチ」って?失恋の恐怖から、恋愛感情を口に出すことが難しい人はたくさんいますよね。ですが、彼への想いを伝えるカワイイアプローチを身につけることで、進展しない恋も大胆に進めることが可能になります。今回は、男性がこぞってメロメロになった女性からの可愛いアプローチを3つピックアップしました。
沼沼沼沼~~~!全男性がメロメロになる「かわいいアプローチ」って?
褒められたときの素直な反応「職場の女性に『今日、すごく可愛いね』と伝えたとき、赤面しながらとても嬉しそうに言われました。その意外な反応に、ドキドキして。それからずっと彼女が気になっています」(26歳/男性)これは彼に「この女性は素直でとても可愛らしい」と思ってもらうチャンス。褒めてくれた彼への感謝も忘れないよう「ありがとう」を心から伝えてください。さりげないボディタッチ「なんてったってボディタッチ!肩を軽く叩かれたり腕を触れられると、心臓がバクバクします。
さらに、隣に座ったときに偶然触れると、ドキドキしますね」(26歳/男性)好きな人に気持ちを伝える手段としては、言葉だけではありません。直接会って話す機会があったら、注意深くボディタッチでアピールすることもおすすめです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.