恋愛情報『こりゃ最強だわ…。全男が惚れる【雰囲気美人の特徴】』

2024年3月4日 19:00

こりゃ最強だわ…。全男が惚れる【雰囲気美人の特徴】

こりゃ最強だわ…。全男が惚れる【雰囲気美人の特徴】「私、外見に自信が持てないから……」と、自分に対する評価を下げること、よくありますよね。今回は男性に好感を持たれる「雰囲気美人」になるための方法を3つ伝授します。
外見だけじゃない!心のこもった「雰囲気美人」に変身する方法3つ
1.メイクと髪型で印象アップ「高校の頃まで地味で、モテたことなんてありませんでした。でもイクでイメージチェンジをして目を引く存在になりました。できた彼氏や女友達からも『変わったねー』と褒められ、すごく嬉しいです」(21歳/女性)ヘアメイクさえしっかりすれば、カジュアルな服装でも全体の雰囲気はグッと上がるものです。最近では高品質なのにお手頃価格のコスメがたくさんあります。そういったアイテムを活用しながら、自分に似合うメイクにトライしてみてくださいね。
2.ムダ毛の処理をこまめに「カワイイ女子ってムダ毛の手入れしっかりしていると思う。特に顔のうっすらヒゲがあると、なんだかおじさんっぽく感じてしまって。だから私もこまめにヒゲのお手入れをしてます」(28歳/女性)面倒くさいと思われがちなムダ毛処理ですが、やはりその手入れは大事なんです。腕や脚、ワキはもちろん、顔の産毛をきれいにするだけでも肌つやが変わります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.