恋愛情報『「好きぃぃぃっ!」男が本気度MAXのときだけ伝える“4つの言葉”』

2024年3月5日 06:30

「好きぃぃぃっ!」男が本気度MAXのときだけ伝える“4つの言葉”

「好きぃぃぃっ!」男が本気度MAXのときだけ伝える“4つの言葉”彼との会話を読み解けば、彼があなたに抱いている感情を掴むことも可能かもしれません。今回は、男性が彼女候補と感じた場合にだけ、口にする4つの言葉を紹介します。
0305
「もしよければ…」男性があなたに向けて「食事に行かない?」ではなく「もしよければ食事に行かない?」と一歩引いた態度で誘ってくる場合、これは彼があなたに特別な感情を持っている可能性を示しています。あからさまな誘い方を避けていたり、どうにかして相手と一緒にいたいと思って一歩引いて誘ってくるのかもしれません。「普段はあまり言わないけど」男性が女性を褒めるときや、自分の気持ちをほのめかすとき「普段はあまり言わないけど…」と前置きすることがあるようです。これは「あなたは特別だと感じていますよ」というニュアンスなのでしょう。その後に「可愛いね」や「一緒にいると落ち着く」といった言葉を聞いたら、彼はあなたに好意を抱いている可能性が高いでしょう。「行きつけのお店行かない?」男性は自分が頻繁に行くお店には、特定の女性だけを連れて行きたいと感じる傾向があります。
もし、彼からお気に入りのお店へ誘われたなら、それは彼があなたに特別な感情を持っていると考えることもできます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.