恋愛情報『「うっわ…俺のもんにしてぇ」全男子が“真剣に恋をする”爆モテ女子の条件』

2024年3月5日 17:30

「うっわ…俺のもんにしてぇ」全男子が“真剣に恋をする”爆モテ女子の条件

「うっわ…俺のもんにしてぇ」全男子が“真剣に恋をする”爆モテ女子の条件「彼氏になりたいな」と思ってもらえる女性には、ある特定の特徴があるとされています。今回は、これらの特徴について詳しく見ていきましょう。
0305
一緒に笑うことができる「デートで一緒に笑える彼女なら、きっと気が合うだろうと思います。そういう女性となら、出会った瞬間に『彼女にしたい』と思うことができます」(30歳/男性)笑いのツボが一致したり、気が合ったりすると、男性は気が合うとかんじるかもしれません。その女性と一緒に時間をすごすことは楽しいでしょうし、それなりに運命的な出来事を感じることができるかもしれません。話を丁寧に聞いてくれる「いつも積極的に話を聞いてくれる女性がいれば、一緒にいるだけで明るい気持ちになれる。真剣に話を聞いてくれる女性を見つけたら、すぐに彼女にしたいと思うことが多いでしょう」(28歳/男性)自分の話を真剣に聞いてくれる女性を見つけた男性は、そのことだけでも、好意を持つことができます。そのためには、聞き始めたら最後まで耳を傾け、目を見て反応を示し、十分な関心を示すことが重要となります。
素直である「やっぱり素直な女性は最高です!考えていることがわからない女性とすごすと疲れてしまい、適切に対応できないので、付き合うことはないでしょう」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.