恋愛情報『「これ…最高すぎ…」男性が思わず触りたくなる”究極の肌”を作る方法』

2024年3月7日 12:30

「これ…最高すぎ…」男性が思わず触りたくなる”究極の肌”を作る方法

「これ…最高すぎ…」男性が思わず触りたくなる”究極の肌”を作る方法それぞれのカップルにとって、スキンシップはお互いの愛情を確認し、深めていく重要なコミュニケーションの一つですね。しかし、ボディケアをすっかり忘れてしまうと、本来の魅力も見えにくくなってしまいます。今回は、男性たちから「触りたくなっちゃう」と聞いた特定のボディパーツについて紹介します。
「これ…最高すぎ…」男性が思わず触りたくなる”究極の肌”を作る方法
胸元や腕「彼女がデートにオフショルダートップを着てきたとき、肌が本当にキレイで、触りたいと思わずにはいられなかった(笑)」(25歳/男性)自分でも気づきにくい胸元や腕ですが、配慮することで、魅力的なラインを保つことができるでしょう。胸元や腕のお手入れと言えば、保湿だけでなく血行促進も重要です。オイルやクリームを活用して、体があたたまったときにリンパマッサージをするのもおすすめ。また、肌を露出する季節や紫外線が強い日には、紫外線対策をきちんとすることも忘れずに。膝と肘「僕の肌は乾燥しやすくて、特に膝や肘が荒れることが多いんだよね。
でも、彼女の肘や膝はいつ触ってもスベスベ。だから彼女が長袖を着てる冬はちょっと寂しいです(笑)」(32歳/男性)膝や肘は乾燥しやすいので、特に冬場はケアすることが大事ですね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.