恋愛情報『「この子いいかも…」ハイスペック男性を虜にするため知っておくべきこと』

2024年3月7日 07:30

「この子いいかも…」ハイスペック男性を虜にするため知っておくべきこと

「この子いいかも…」ハイスペック男性を虜にするため知っておくべきこと相手に求める理想は人それぞれですが、高収入で高学歴のハイスペック男性との交際に憧れている女性もいますよね。しかし、彼らが心から愛する女性は、かならずしも華やかな女性ばかりではないことも。今回はハイスペック男性が真剣に恋心を抱く女性の特徴について考察します。
「この子いいかも…」ハイスペック男性を虜にするため知っておくべきこと
対等なパートナーを求めているハイスぺック男性に接近する女性の中には、彼に依存したい気持ちだけで近づく女性もいます。しかし、そのような依存欲が明らかに見て取れる女性は、意外と見抜かれてしまうものです。それに対し、精神的に対等でいることを大切にしている女性は、男性から尊重されることがあります。例えば、意見を交わすとき、すべてにおいて彼に賛成するのではなく「私はこう考えている」と自分の意見を伝えられる女性…。そういった女性に、彼らは大きな魅力を感じる傾向にあるのです。
無理に甘えたり、おだてたりすることは反対にマイナスに働くこともあるので注意が必要かもしれません。内面に注目するハイスぺック男性は、多くの女性からアプローチを受けることがよくあります。しかし「あなたって社長なんだね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.