恋愛情報『アプリで「大人しそうな女性」と会う約束。しかし実際は…質問攻めで『積極的すぎる』!?⇒男性がドン引き!NGなアプローチ』

2024年3月5日 13:00

アプリで「大人しそうな女性」と会う約束。しかし実際は…質問攻めで『積極的すぎる』!?⇒男性がドン引き!NGなアプローチ

男性がドン引き!NGなアプローチ好きな人にアプローチするとき、やり方によっては逆効果になることもあるかもしれません。今回は「男性が引いてしまうNGなアプローチ方法」を紹介します。
アプリで「大人しそうな女性」と会う約束。しかし実際は…質問攻めで『積極的すぎる』!?⇒男性がドン引き!NGなアプローチ
[nextpage title="ThV0]0M0"]周囲を巻き込む彼の家族や友人にアプローチして、自分の都合のいい状況を作ってしまう方法は、男性からすると不快に感じることがあります。いい印象を持ってもらいたいと思うかもしれませんが、他人からの干渉があると「俺の気持ちはどうなるの?」と考えてしまう人もいます。まずは彼と向き合うことが重要です。金銭でアプローチ誕生日でもないのに高価な贈り物をしたり、高級店に連れて行ったりすることは、男性にとって重い場合があります。喜ぶ男性もいるかもしれませんが「依存されるのでは?」と警戒する男性もいます。相手の心は買えませんので、そうした行為は避けたほうがいいかもしれません。
[nextpage title="Nր00J0h0W00"]他者をおとしめる他人の悪口を言いながら、自分をよく見せようとするアプローチは、嫌悪感を抱かれる可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.