恋愛情報『知っておくべき!!!「異性として意識されない…」男性の本音”NGな女性の特徴”』

2024年3月6日 18:30

知っておくべき!!!「異性として意識されない…」男性の本音”NGな女性の特徴”

知っておくべき!!!「異性として意識されない…」男性の本音”NGな女性の特徴”美しさは、自然と人の視線を惹きつける要素の一つです。ですが、見た目の美しさだけがすべてを決定する訳ではありません。今回は、男性から見て「付き合うのは無理だな」と思われる女性の特徴を探ってみましょう。
1026
他人の話を遮る傾向がある「会話の最中に話をさえぎる女性と、喋るのは楽しくないし、イライラする。どんなに悩んでいても『まだいいじゃん。私なんてさー』と自分の話を始める人は、恋愛相手としてだけでなく、一般的な人間関係でも困るんです」(27歳/男性)自分をアピールするためにいろいろと話すのは理解できます。ですが、それが他人の話を遮る形になると、それはよくないといえます。他人の価値観を尊重しない「『人それぞれだよね』と流せる話なのに『それって本当にそう思うの?』『それって違うんじゃない?』と言ってくるので、一緒にいてあまり楽しむことができませんでした」(32歳/男性)意図的にそれとなく「自分の言っていることが正しい」と感じさせる言葉は、どうしても嫌がられがちです。
それが「正しい」やり方である可能性もありますが、人の考えはさまざまです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.