恋愛情報『「私のことを見て♡」 年上男性への魅力的なアプローチ法』

2024年3月9日 11:15

「私のことを見て♡」 年上男性への魅力的なアプローチ法

「私のことを見て♡」 年上男性への魅力的なアプローチ法年上の男性の落ち着いた雰囲気に惹かれる女性は多いのではないでしょうか。そんな年上の男性に好意を伝える場合、年上だから気後れしてしまうこともあるかもしれません。今回は、年上の男性の心をつかむ方法を紹介します。
「私のことを見て♡」 年上男性への魅力的なアプローチ法
ちょっぴり甘えてみる年上の男性に対して効果的なアプローチは甘えてみることではないでしょうか。年下の女性からの甘えられると、抗えない男性も多いもの。「連れていって」など少し甘えるようなお願いの仕方をすると効果的かもしれません。尊敬していることを伝える気になる男性の仕事ぶりや態度を見て学び、それを相手に伝えてみるのもいいかもしれません。尊敬していることをさりげなく伝えられると、相手も嫌な気持ちにはならないでしょう。
恋愛感情がなくても、よい後輩として印象に残る可能性が高いです。アドバイスを求めてみる悩みがあるとき、アドバイスを求めてみてはいかがでしょうか。悩みを抱えた女性を「助けたい」と思う男性は少なくないです。また、他の男性ではなく彼に助けを求めることで、相手を信頼していることが伝わります。あとで、アドバイスをくれたお礼も伝えるといいですね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.