恋愛情報『「マジで最高だわ」男性に自信を与える【最高彼女】の特徴』

2024年3月9日 06:30

「マジで最高だわ」男性に自信を与える【最高彼女】の特徴

「マジで最高だわ」男性に自信を与える【最高彼女】の特徴男性が「彼女がいるから頑張ろう」「離れたくない、彼女と一緒にいたい」という感情を抱く女性には特徴があります。今回は、男性が自己肯定感が上がったと感じたエピソードとともに、そのような女性の特徴を明らかにします。
「マジで最高だわ」男性に自信を与える【最高彼女】の特徴
男性を労わり、励まし、褒める「会社で部署が変わり、新しい環境での仕事にプレッシャーを感じていましたが、彼女は僕の頑張りを毎回ほめてくれるんです。『逃げ出さずに立ち向かっているのはすばらしい』『細かいことにこだわるあなたはこの仕事にピッタリだと思う』といった言葉をかけてくれます。自分のことをほめてくれる彼女と一緒にいると、どんどん自己肯定感が増してきますね」(28歳/男性)男性は、仕事に自信をもちたいと思っていることが多いです。そのため、頑張りを認めてほめてくれる女性は、男性にとって癒やしの存在となるでしょう。男性を信頼し、たまにはワガママを言う「彼女はときどきワガママを言うことがありますが、私はそれをかわいいと思っています。ワガママを言えるのは、彼女が私を信頼しているからだと思うのです。
だから、私は彼女のワガママを叶えて彼女を幸せにするために頑張りたいと思います」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.