恋愛情報『ウザいなあ…「都合のいい女」になりがちな女性の特徴』

2024年3月8日 18:30

ウザいなあ…「都合のいい女」になりがちな女性の特徴

ウザいなあ…「都合のいい女」になりがちな女性の特徴彼を喜ばせたい思いから、自分の時間や気持ちを犠牲にしているときはありませんか?しかし、それが「都合のいい女」への一歩につながることもあります。今回は、都合のいい女と思われがちな女性の特徴を紹介します。
ウザいなあ…「都合のいい女」になりがちな女性の特徴
アピールがオープンすぎる彼に自分の気持ちを知ってもらいたいと思うのは素晴らしいことです。しかし、そのアピールが露骨すぎると好感度が下がり「都合のいい女」としてしまう男性がいるかもしれません…。彼が真剣な相手としてあなたを考えられるかどうかが重要なポイントになります。断る勇気が足りないついつい人の頼みを断れない、この優しさこそが「都合のいい女」になりやすいポイントです。求められればなんでも応えてしまう、そんなあなたにつけこむ男性がいるのも現実です。自分の意思をはっきりと伝える勇気も大切でしょう。
急な声掛けにもすぐに応じる急なデートのお誘いも、彼に喜んでもらえるならと赴く。しかし、これが「都合のいい女」を作り出す一因であることを知っていますか?彼の主導で自分の予定が変わってしまうことは、絶対に避けましょう。せっかく計画したプライベートタイムを彼のために犠牲にする必要はありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.