恋愛情報『あ~~惚れたっ!全男性がメロメロになるかわいい電話!』

2024年3月8日 17:30

あ~~惚れたっ!全男性がメロメロになるかわいい電話!

あ~~惚れたっ!全男性がメロメロになるかわいい電話!連絡手段の一つとして、電話を利用するときもありますよね。特に、普段あまり電話をしない人にとっては、新鮮でドキドキ感があるかもしれません。今回は電話で男性をメロメロにするための方法を紹介します。さっそく一緒に試してみましょう♡
あ~~惚れたっ!全男性がメロメロになるかわいい電話!
1.笑顔を維持して話す直接顔を見られるわけではないからといって、表情に気を抜いてしまってはいけません。その状態で話すと声が一本調子になってしまうからです。電話で話すときは、笑顔で話してみましょう。口角が上がると、自然と明るくかわいい声になります。電話は声だけなので、声が明るくかわいいと感じると、男性はもっとあなたと話したくなるでしょう。
2.柔らかく話す話すスピードが速くなったり、ハキハキとした話し方をしたり…。このような話し方は、電話だと直接話すよりも強引に感じてしまうことがあります。そのため、電話では「ゆっくり」「柔らかなトーン」を心掛けましょう。また、穏やかな笑い声も、相手をリラックスさせる効果があります。電話越しでは「あはは」と大きな笑い声よりも、クスクスと小さな笑い声のほうが、心地よさを感じるでしょう。3.少し眠たそうに話す夜に電話をするときは、たまに見せる眠気のある一面が男性の心をくすぐるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.