恋愛情報『誠実な男を見極めろ!警戒すべき「地雷男」の特徴』

2024年3月8日 15:00

誠実な男を見極めろ!警戒すべき「地雷男」の特徴

誠実な男を見極めろ!警戒すべき「地雷男」の特徴いい人に見えても、次第に見えてくる彼の本性にガッカリ…。そのような経験がある人も少なからずいるかと思います。できればその前に、警戒すべきポイントをちゃんと押さえておきたいですよね。そこで今回は、傷つく可能性がある「地雷男」の特徴を3つあげてみます。
誠実な男を見極めろ!警戒すべき「地雷男」の特徴
[nextpage title="W0u70nry_0o…"]1.お腹が減るとイラつく外食しようとして、混んでいて入れないということがありますよね。このときの彼の態度から、本性が見える可能性があります。例えば「もう帰る」「面倒くさい」といった発言が見られたら、彼は気が短いタイプかもしれません。このような彼とは交際しても、話し合いを持とうとすると逆ギレする、もしくは無言になる可能性があります。
2.買い物をすると不機嫌になる女性が買い物中で「まだか?」とイライラする男性には警戒が必要です。これは思いやる気持ちが欠けていて、付き合い始めたら何かと「早くしろ」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.