恋愛情報『「キープにするわけないじゃん(笑)」彼氏から【特別に愛される女性】の特徴』

2024年3月9日 19:30

「キープにするわけないじゃん(笑)」彼氏から【特別に愛される女性】の特徴

「キープにするわけないじゃん(笑)」彼氏から【特別に愛される女性】の特徴誰だって、好きな人からただ都合のいい女としか見られていない、と感じたら悲しいですよね。今回は、好きな人からの都合のいい女扱いを避けるためのポイントをおすすめします。
「キープにするわけないじゃん(笑)」彼氏から【特別に愛される女性】の特徴
[nextpage title="T0n0D0Dbq0D00Q00_00k"]彼を追いすぎない男性は女性に追われると、安心感を抱くことが多いのだとか。しかし、自分の恋心をあからさまに見せつけると、都合のいい女と判断されやすくなることも…。あなた自身の恋心を適度に表現すると同時に、彼を追いすぎない態度を心がけましょう。もちろん、アプローチを怠ると、チャンスを逃がすことにもつながります。アプローチは大事なときだけにすることが大切なのです。突然の誘いにはのらない都合よく扱われたくないなら、彼からの急な提案に応じないことも大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.