恋愛情報『「返信まだかな…」男性心をつかむ”最強”LINEメッセージ』

2024年3月9日 18:30

「返信まだかな…」男性心をつかむ”最強”LINEメッセージ

「返信まだかな…」男性心をつかむ”最強”LINEメッセージ「LINEは既読だけで、返信なし」このような経験をしたことがある女性も多いのではないでしょうか?今回は、男性が返信したくなるLINEのヒントをお教えします。
「返信まだかな…」男性心をつかむ”最強”LINEメッセージ
まずは、あいさつを「おはよう」「おつかれさま」「おやすみ」何気ないあいさつのLINEは大切です。手軽に送れて、相手もあいさつなら返信するのも手間がかからないでしょう。また、あいさつだけのやりとりでも「これからも続けていきたい関係だよ」ということが伝わるはずです。明日からぜひ、試してみてください。彼の趣味に話を寄せる彼の好きな漫画、アニメ、芸能人などについて話題を振ったり、関連のあるスタンプを送ってみましょう。興味を示せば、彼も喜んで返信するでしょうし、さらにお互いの絆が深まるはずです。アウトドアや車、スポーツ、音楽など話題はたくさんあります。
彼がどんなものに興味を持っているか聞いてみるといいですね。適度な文量を意識する返事をしない男性は多忙であるか、LINEが面倒くさいと思っている可能性があります。そんな男性に対しては、長文のLINEは控えてみてはいかがでしょう。長文を読むことにストレスを感じる人も多く、全文を読んでくれるかというと、そうではないことも…。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.