恋愛情報『デート中に…「門限があるのでお先に失礼します」⇒“男慣れしてない”と思われやすい女性の特徴』

2024年3月9日 12:30

デート中に…「門限があるのでお先に失礼します」⇒“男慣れしてない”と思われやすい女性の特徴

“男慣れしてない”と思われやすい女性の特徴男性は、女性を見て「彼女は男慣れしてなさそうだなあ」と感じることがあります。そのような女性は、実は男性から敬遠される可能性があるのです。では、男性が男慣れしてなさそうだと感じる女性の特徴とは何でしょうか?
デート中に…「門限があるのでお先に失礼します」⇒“男慣れしてない”と思われやすい女性の特徴
[nextpage title="u7ac00W0f0D0j0DYs`'0nry_"]LINE交換を避ける「合コンで、いいと思った子にLINE交換を提案したら断られました。断られてしまうと、別の女性にアプローチしようと思いますね」(28歳/男性)男性とのLINEの交換をためらう女性もいるでしょう。その様子を男性に慣れていないと解釈されることもあります。大丈夫そうな相手だったら、断らずLINEを交換してみるのもいいかもしれません。男性がいる場で話すのが難しい「女性同士では明るく会話している彼女が、男性が加わると静かになるんです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.