恋愛情報『「まだ付き合ってるみたいじゃん?」元カレとの距離を縮める方法』

2024年3月9日 14:00

「まだ付き合ってるみたいじゃん?」元カレとの距離を縮める方法

「まだ付き合ってるみたいじゃん?」元カレとの距離を縮める方法3選別れてしまった彼ともう一度付き合いたいと思うこともあるかもしれません。そのような場合、彼と再び距離を縮めることができるといいですよね。今回は、復縁するために知っておきたい3つのテクニックを紹介します。
「まだ付き合ってるみたいじゃん?」元カレとの距離を縮める方法
[nextpage title="OU0Y'R0k0Y0y0M"]1. 会う機会を増やす「職場で元カレとたまに会っていました。何気ない会話から距離が縮まり、ある飲み会で彼が私を優しく介抱してくれたのが、最終的によりを戻すきっかけになりました」(27歳/女性)これは「単純接触効果」という心理効果を利用しています。頻繁に顔を合わせることで好感度があがるのです。復縁するためには、会う機会を増やすことが大切かもしれません。2. 継続して連絡をとり続ける「別れた後も連絡をとり続けていたら、彼が『俺たちって、まだ付き合ってるみたいじゃん』と言って、再度付き合おうと提案してくれました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.