恋愛情報『夫の紹介で雇った“家庭教師”のおかげで娘の成績がアップ!しかし…「先生に教わるのやめたい。」→浮気願望がある人が見せる【危険サイン】』

2024年3月6日 21:28

夫の紹介で雇った“家庭教師”のおかげで娘の成績がアップ!しかし…「先生に教わるのやめたい。」→浮気願望がある人が見せる【危険サイン】

浮気願望がある人が見せる【危険サイン】結婚している男性の中にも、隠れた遊び心が存在するということです。今回は、浮気をしようと考えている男性が見せる危険サインについて紹介します。
夫の紹介で雇った“家庭教師”のおかげで娘の成績がアップ!しかし…「先生に教わるのやめたい。」→浮気願望がある人が見せる【危険サイン】
配偶者とうまくいってない話をするある男性が奥様と仲たがいしている状況をあなたに話してきたら、危険サインの一つでしょう。あなたに向けて彼が「どうすればいい?」とアドバイスを求めたり「癒して」と要求する場合は「あなたに対して、自分が甘えられる人になってほしい」と伝えているのかもしれません。もちろん、話を聞いてあげることは問題ありませんが、浮気相手になる必要はありません。その意志を彼に示すことが重要です。「一緒に」という言葉を頻繁に使用する例えば、何気無く好きな食べ物や場所について話すと「そうだね、次に行くときは一緒に行こう?」と提案してくる男性はいませんか?「僕も一緒に食べてみたいな」と言ったり「その場所に詳しいから案内してあげるよ」と言ったりと、言葉巧みに一緒に行くことを誘導します。あなたも誤解を与えないように「配偶者と行ってください!」ときっぱりと言い「一緒に行く」意志はないということを伝えましょう。
浮気についての意見を聞く「浮気したことはある?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.