恋愛情報『彼『コーヒー濃いね』彼女『なんで”イヤミ”言うの?』高級コーヒーで喧嘩勃発!?⇒男性が「疲れる」と感じる女性の行動』

2024年3月7日 17:00

彼『コーヒー濃いね』彼女『なんで”イヤミ”言うの?』高級コーヒーで喧嘩勃発!?⇒男性が「疲れる」と感じる女性の行動

男性が「疲れる」と感じる女性の行動デートで楽しい時間を過ごすと、心が楽しくなるもの。ところが、彼から「疲れた」と思われてしまう場合もあるようです。そんなデートをしてしまわないように、男性が彼女に感じる「疲れること」を紹介します。
彼『コーヒー濃いね』彼女『なんで”イヤミ”言うの?』高級コーヒーで喧嘩勃発!?⇒男性が「疲れる」と感じる女性の行動
愚痴が多いこと「デートで山に登っていたとき、彼女が『足が痛い』『虫が気持ち悪い』と文句ばかり言っていて、楽しめなかった。自分まで疲れて、一緒に行かなければよかったと思ってしまった」(30歳)すべてが否定的な発言は、デートの雰囲気を暗くしてしまうかもしれません。ポジティブな言葉は楽しさを増やすこともあるので、彼を元気づける効果もあるでしょう。提案をしないこと「彼女に『どこに行きたい?』と聞いても、返事がない…。いつも場所を選ばなければならないので、準備に疲れてしまう」(26歳)男性も場所を選んでくれるのを期待しているときがあります。
お互いに提案をすることで、より楽しい時間を過ごせるでしょう。支払いを避けること「食事の後、彼女がいつもトイレに行き、支払いを任されるようになってしまった。そろそろ支払いをしてもらいたい」(33歳)支払いをするのは当然だと思っている男性もいるので、毎回支払う必要はないかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.