恋愛情報『「ただ可愛い」だけじゃない「クール」要素で男性を惹きつける女性の特徴』

2024年3月10日 19:00

「ただ可愛い」だけじゃない「クール」要素で男性を惹きつける女性の特徴

「ただ可愛い」だけじゃない「クール」要素で男性を惹きつける女性の特徴「可愛い」は女性が言われたい言葉の1つでしょう。しかし、男性にそう思われるためには「可愛い」だけではなく「クールな魅力」も大切です。今回はクールな様子で男性を惹きつける女性の特徴を紹介します。
「ただ可愛い」だけじゃない「クール」要素で男性を惹きつける女性の特徴
精神的に強い女性「弱い女性を守りたいという男性もいますが、自分には難しいと思います。些細なことでくよくよする女性や、自分の失敗で泣く女性は手間がかかるという印象があります。精神的に強い女性のほうが魅力的に思えます」(26歳/男性)小さなことでくじけない、強い精神は生きていくうえで大切なものです。精神的に強い女性を「すごい!」「かっこいい!」と感じる男性は少なくありません。自立した女性「もし結婚を視野に入れるのなら、しっかり働いて衣食住の面でもしっかり自立できている女性がいいですね。
何かと不安が多い世の中で、自立している女性は素敵だと思います」(31歳/男性)しっかりしている自立した女性は、男性から見ても魅力的です。自立している女性とは一緒に生活する見通しも立ちやすいので、本命の女性として意識されやすいでしょう。努力家の女性「努力家で、何かを始めたらやめない女性は最高です!そういった女性はカッコよく見えます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.