恋愛情報『【悪用厳禁】お泊りデートで一緒のベッドで寝る方法4選』

2024年3月10日 18:30

【悪用厳禁】お泊りデートで一緒のベッドで寝る方法4選

【悪用厳禁】お泊りデートで一緒のベッドで寝る方法4選一緒にすごす時間が増えるお泊りデートは楽しいですよね。しかし「彼と一緒に寝たい」と思ってもなかなか伝えづらい…そんな女性は少なくないでしょう。今回は、お泊りデートで一緒に寝たいときに使える「ちょっとしたコツ」を4つ紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。
【悪用厳禁】お泊りデートで一緒のベッドで寝る方法4選
「寒いから一緒に寝る」「付き合う前だったので、ベッドで一緒に寝るのは少し気が引けたんです。でも、彼女から『寒いから一緒に寝よう』って言われて、そんな気持ちも吹き飛びました」(26歳/男性)付き合う前の少し微妙な関係で、女性がリードしてみてもいいでしょう。「寒いから」という理由なら、彼も納得してくれることでしょう。「私、寝相悪いから」「彼女が初めて泊りに来て、夜になって寝る準備をしていたとき『私、寝相悪いから』って言ったんです。
それって『一緒に寝る前提で話している』ってことですよね?それで自然と一緒にベッドで寝ることになりました」(26歳/男性)一緒に寝ようとはハッキリ伝えずに「私、寝相悪いから」と言うことで、自然に一緒に寝るという流れを作ることができます。恥ずかしいかもしれませんが「私、寝相悪いから」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.