恋愛情報『本命確定!男性から“コレ”言われていたら、脈ありです!』

2024年3月10日 14:00

本命確定!男性から“コレ”言われていたら、脈ありです!

本命確定!男性から“コレ”言われていたら、脈ありです!恋愛対象になるきっかけや、男性の思いを知りたいと多くの女性が悩んでいることでしょう。今回は、男性が密かに好きと感じる女性にだけ使う言葉をお伝えします。
本命確定!男性から“コレ”言われていたら、脈ありです!
[nextpage title="0000gR$e0B00K0i0F0K"]「会うと元気出る」「好きな人にはストレートに『会うと元気出る』と伝えます。女友達には決して言わないです」(28歳/男性)見ているだけで元気が湧く女性が好きな男性も少なからずいます。「楽しい」「安らぎを感じる」など自分の感情をストレートに伝えてくれる男性は、それなりの好意があるかもしれませんね。何も言わずに自分の心情も正直に伝えてみてはどうでしょう。「他の男と連絡とってる?」「よく話す子が同僚にいて、その子と付き合いたいなと思っていました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.