恋愛情報『アプリで“美女とマッチング”!しかし…写真とは別人が来た!?女性『写真?ああ、あれは…』⇒初デートでのNG行動』

2024年3月7日 13:00

アプリで“美女とマッチング”!しかし…写真とは別人が来た!?女性『写真?ああ、あれは…』⇒初デートでのNG行動

初デートでのNG行動初対面で相手を見極めるポイント知っていますか。女性だけでなく、男性も同じで、NG行動をとると、場合によっては一発アウトになることも。そんな場面を避けるため、今回は初対面でのNG行動を紹介します。
アプリで“美女とマッチング”!しかし…写真とは別人が来た!?女性『写真?ああ、あれは…』⇒初デートでのNG行動
[nextpage title="noTa0kk 0Q0"]清潔感に欠ける「デートで食事したら、彼女の髪が料理に入っていて…。その光景を見て『汚い』と感じてしまった」(26歳)ささいなことでも、実は見られていることもあります。手を拭かずに食事を始める、髪を頻繁に触る、バッグが汚いなど、清潔感がないと引いてしまう男性もいるので気をつけましょう。名前を間違う「なぜかずっと『マサさん』って呼ばれていて、正しくは『ケイスケ』なんだけど…。他の男性と混同されているのかなと思いつつ、指摘できなかった」(32歳)名前を間違えるのは失礼であり、一発アウトになりかねません。
オシャレや会話も大切ですが、名前の確認は忘れずにしましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.