恋愛情報『彼「ちょっとこれ見て!」スマホに写るのは手作り弁当の写真?⇒男性が思わず“ウキウキする”LINEとは?』

2024年3月7日 05:00

彼「ちょっとこれ見て!」スマホに写るのは手作り弁当の写真?⇒男性が思わず“ウキウキする”LINEとは?

男性がウキウキするLINEとは?恋人未満の時期は、LINE上のやりとりであっても、相手の言葉に一喜一憂しますよね。今回は男性が喜ぶLINEの内容を紹介します。
彼「ちょっとこれ見て!」スマホに写るのは手作り弁当の写真?⇒男性が思わず“ウキウキする”LINEとは?
「よかった日」を共有する男性を笑顔にするには、LINEで特定の出来事に関して具体的に話すのがポイントです。一緒に出かけたり、じっくり話したりして楽しかった場面を伝えることで、感謝の気持ちが伝わります。単純に「楽しかった!」と終わらせず「どんな部分が楽しかったか」を伝えることで、相手に喜びを分かち合えます。相手に関心を示す質問をする相手の好みや思い出話、個性などに興味を持ち、質問すると好感度がアップします。ただし、独りよがりにならないよう、相手に尋ねた内容に自らも回答することが大切です。詳細を共有し合うことで、相手との親密さが増し、コミュニケーションが一層円滑になります。
未来を想像させる会話を提供する恋愛の始まりは、理想の未来を妄想することから始まります。相手が一緒にいる未来のことを考えさせ、共感を深めましょう。ただし、具体的すぎる幻想や、束縛を感じさせるような話は避けて、優しく興味を引くような話をしましょう。早く会いたくなるようなLINEを送ろうLINEは万能なコミュニケーションツールですが、次回の再会を想像させる内容を意識すると効果的です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.