恋愛情報『【浮気の証拠集め】夫のカバンに“GPS”を仕込んだ結果…⇒スマホで見抜く「浮気サイン」』

2024年3月7日 05:00

【浮気の証拠集め】夫のカバンに“GPS”を仕込んだ結果…⇒スマホで見抜く「浮気サイン」

スマホで見抜く「浮気サイン」彼の様子が不自然になっていると感じたことはありませんか?その謎は、彼のスマートフォンに隠されているかもしれません。今回は、スマホの扱い方から浮気の兆候を見抜く方法を紹介します。
【浮気の証拠集め】夫のカバンに“GPS”を仕込んだ結果…⇒スマホで見抜く「浮気サイン」
通知が消えている以前は普通に通知が表示されていたのに、最近は消えているという場合は要注意です。通知をオフにすることで、相手に見られないようにしようと考えている可能性があります。その設定を確認してみましょう。スマートフォンの画面を隠す浮気をしている男性は、無意識のうちにスマホの画面を隠すことがあります。例えば、スマホを裏返して置く行動に出ているかもしれません。テーブルに置くときなど、その挙動に注意してみてください。
スマホを見せない浮気行為はスマートフォンを介して行われることが多いようです。相手に見せないため、スマホを出さないようにする男性もいます。彼が常にバッグやポケットにスマホを隠しているようであれば、疑ってもいいかもしれません。電話に出ない一緒にいるときに電話がかかってきても無視する態度は要注意です。言い訳をすることもあるかもしれませんが、彼が何かを隠そうとしている可能性もあります。デート中の彼の振る舞いに注意深く観察しましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.