恋愛情報『「マジでかわいい…」年下男性に好かれるテクニックはコレ!』

2024年3月11日 12:30

「マジでかわいい…」年下男性に好かれるテクニックはコレ!

「マジでかわいい…」年下男性に好かれるテクニックはコレ!年下の彼を好きになると、どう接したらいいのか迷うことがあるかもしれません。今回は「年下の彼からのアプローチを自然に引き寄せる方法」について詳しくお伝えします。
「マジでかわいい…」年下男性に好かれるテクニックはコレ!
余計な気を使わない彼が年下のため、自分がリードをしなければならないと感じ、サポートしすぎてしまうのはよくないです。彼にも一緒に力を注ぐように誘導することが大切。これにより、彼もアクティブになり、あなたに対する気持ちが深くなります。彼の努力を称える年下の彼に気に入られるためには、まず「褒める」ことが必要です。なぜなら、褒められることがモチベーションを向上させ、ポジティブな気持ちを高めるでしょう。一方で、結果や能力を褒められると「失敗すれば失望される」という恐れがあり、積極性が失われがちです。
よって、年下の彼の努力を褒めるような喋り方を意識してみてください。自分の意思をはっきりと告げる年下の彼からの提案を断るのは、心が痛いでしょう。彼が頑張って提案してくれたのだから、断るのも気が引ける…と感じることもあるでしょう。でも、無理に受け入れてしまうと、自分自身にストレスが溜まってしまいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.