恋愛情報『「ごめん…」男性が“本命以外”に見せる言動とは?』

2024年3月11日 11:15

「ごめん…」男性が“本命以外”に見せる言動とは?

「ごめん…」男性が“本命以外”に見せる言動とは?好きな男性からの感情を知りたいと思うのは当然でしょう。今回は、男性が恋愛対象と見ていない女性に対する言動をいくつかピックアップしてみました。
「ごめん…」男性が“本命以外”に見せる言動とは?
「次の予定がわかったら連絡するね」もし、彼があなたに興味があれば、予定が合わなくとも一生懸命にスケジュールを調整しようとします。ですが「後で計画を立てておく」「後で連絡する」などと放置され続けるのであれば、彼はあなたを好きではない可能性が高いでしょう。「○○ちゃんを紹介して!」男性は一般的に、自分が好きな女性には他の女性を紹介するよう要求しません。男性は好きな女性に対して「あなたと一緒にいたい」というサインを送ります。もし、他の女性の紹介を求められたら、彼にあなたの敬意を伝えていくことで、あなたと彼の関係が気づかないうちに変わる可能性もありますよ。「○○も一緒に行こう!」デートに誘ったつもりが「○○も一緒に行こう!」と言われてしまうと、がっかりしてしまうかもしれません。
この場合、脈なしではないけど「みんなで楽しみたい」という思いがあるのかもしれません。冷静に判断することが大切です。「彼女を作る意志がない」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.