恋愛情報『「嫌われたくないけど…」本命になるために“断るべき”彼からのお願い3選』

2024年3月11日 06:30

「嫌われたくないけど…」本命になるために“断るべき”彼からのお願い3選

「嫌われたくないけど…」本命になるために“断るべき”彼からのお願い3選「嫌われたくない」という思いから、彼からのお願いをすべて受け入れてしまうと「いつでも気軽に頼れる女性」になってしまうかもしれません。今回は、彼女に昇格するために「断るべきお願い」を3つ紹介します。
「嫌われたくないけど…」本命になるために“断るべき”彼からのお願い3選
「他の女性の紹介」のお願い「他の女性を紹介してほしい」と頼んでくる男性は周りにはいませんか?それが好きな人からのお願いだった場合、思わず承諾してしまうかもしれません。しかし、彼が紹介した女性を気に入ってしまったら、その女性と付き合ってしまうかもしれません。好きな人のこのようなお願いは断った方がいいでしょう。即決させるお願い好きな人から「すぐに会える?」という連絡がきた場合、すぐに承諾してしまいたくなりますよね。しかし、真剣に「あなたに」会いたかったのであれば、事前に計画して予定を立てるはずです。突然呼び出すのは「予定がなくなったから」ということが多いです。
そのようなときにすぐに承諾してしまうと、便利な存在として利用されてしまうかもしれません。ドライブのお誘い好きな人に「ドライブに行こう」と誘われたらうれしいですよね。しかし、簡単にその誘いにのってはいけません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.