恋愛情報『それ実は脈アリです!?男性の隠れたアピールサイン4つ』

2024年3月11日 19:00

それ実は脈アリです!?男性の隠れたアピールサイン4つ

それ実は脈アリです!?男性の隠れたアピールサイン4つデート中、男性の行動に困惑したりイラっとした経験、皆さんもあるのではないでしょうか?ですが、そのような行動は、実はあなたへの気持ちを伝えるためのアピールかもしれないのです。今回は、そんな男性の隠された恋愛サイン4つをお伝えします。
それ実は脈アリです!?男性の隠れたアピールサイン4つ
[nextpage title="`00l00000h0o"]自虐を装った自慢話男性がデート中に自慢話をする場面、よく見かけますよね。「肩幅広いから電車の中で迷惑になってないかな~(笑)」という間接的な自慢話。女性論理では「ああ、自虐風自慢だな」と思うでしょう。ですが、男性からすれば「僕自身がいいと思ってる部分、君にも知ってほしい」という意思表示なのです。ボディタッチ増加告白もないのに、ボディタッチをしてくる男性。その行動に戸惑う女性も多いかと思いますが、それは脈ありサインの一つなのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.