恋愛情報『彼「結婚を白紙に!?」彼女「本当なの…」“個人的すぎる事情”で婚約解消を申し出た彼女…⇒男性がドン引きする彼女の言動』

2024年3月8日 07:00

彼「結婚を白紙に!?」彼女「本当なの…」“個人的すぎる事情”で婚約解消を申し出た彼女…⇒男性がドン引きする彼女の言動

男性がドン引きする彼女の言動彼女の言動に、男性が引いてしまう瞬間があるようです。今回は、男性が不安を感じる彼女の言動について紹介します。
彼「結婚を白紙に!?」彼女「本当なの…」“個人的すぎる事情”で婚約解消を申し出た彼女…⇒男性がドン引きする彼女の言動
[nextpage title="[0U0k 0OaK^"]誠実さを欠く態度ささいな優しさや思いやりがない態度は、男性にとって大きな問題となるかもしれません。心の中で考えていることと行動が一致しない姿は、信頼を失う原因にもなることも…。自分の気持ちや考えを素直に伝えることが大切です。誠実な態度を心がけましょう。配慮が欠ける態度相手への思いやりや配慮がない態度は、男性を遠ざける要因となることもあります。特に初対面の場や大切な人と接するときには、丁寧な態度を心がけることが重要です。
自らが受けたいと思うような対応を相手にも示すことで、良好な関係を築くことができるでしょう。[nextpage title="q!N0jaK^"]無責任な態度約束や責任を軽視する姿勢は、男性にとって警戒すべきポイントのようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.