恋愛情報『妊娠を機に彼と結婚♡しかし…【モンスター義母】からの“衝撃の要求”が!?⇒男性が引いてしまう女性の行動』

2024年3月8日 13:00

妊娠を機に彼と結婚♡しかし…【モンスター義母】からの“衝撃の要求”が!?⇒男性が引いてしまう女性の行動

男性が引いてしまう女性の行動デート中に相手が急に冷たくなったり、無視されたりしたことはありますか?ここでは、男性たちが引いてしまう女性の行動について紹介します。
妊娠を機に彼と結婚♡しかし…【モンスター義母】からの“衝撃の要求”が!?⇒男性が引いてしまう女性の行動
[nextpage title="00000000000Y0"]ファッションチェックする「カフェでテラス席に座っていたら、通りすぎる人のファッションチェックを始めたんですよ。正直言って『誰だよ』って突っ込みたくなりました。それで早めに解散しましたね。」(26歳)相手に対してネガティブなことを口にするのは避けましょう。支払いをする気がない「最初から相手におごらせるつもりはなかったんですけど、レジを通りすぎて先に外に出ちゃうし、支払いが終わっても『ごちそうさま』や『ありがとう』と言わないんです。かなりがっかりしましたね。」(27歳)支払いが相手持ちであっても、財布を早く差し出すか「私も払うよ」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.