恋愛情報『お家デートで彼女が張り切ってお酒をいっぱい用意!しかし…彼『バレたりしないかな?』⇒デートでやってはいけないNG行動』

2024年3月9日 07:00

お家デートで彼女が張り切ってお酒をいっぱい用意!しかし…彼『バレたりしないかな?』⇒デートでやってはいけないNG行動

デートでやってはいけないNG行動デートは、お互いの距離を縮める大事な機会。失敗はしたくないけど、どんな行動がNGなのか気になりますよね。そこで、今回はデートで絶対に避けたい行動について紹介します。
お家デートで彼女が張り切ってお酒をいっぱい用意!しかし…彼『バレたりしないかな?』⇒デートでやってはいけないNG行動
[nextpage title="vbK0nq0n0c0fR0nq00Y0"]相手の話を遮って自分の話をする「以前、僕の話を遮り、自分の話ばかりする女性がいました。その子とはすぐに別れました。次はああいうタイプの子とは付き合いたくないですね」(29歳男性/SE)デート中、相手の話を遮って自分の話をしたり、違う話題に持っていくのはNGです。聞いてもらうことに喜びを感じる人もいるかもしれませんが、相手の話を尊重することが、心をつかむ秘訣です。話の合間に次の話題に移るよう心がけましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.