恋愛情報『同じ“小学校勤務の男性”と交際寸前♡かと思いきや…『実は…』⇒なぜ?要注意な男性から好かれる女性の特徴』

2024年3月8日 17:30

同じ“小学校勤務の男性”と交際寸前♡かと思いきや…『実は…』⇒なぜ?要注意な男性から好かれる女性の特徴

なぜ?要注意な男性から好かれる女性の特徴特定の男性に好かれることなく、逆に好かれたくない男性からアプローチを受ける…ということはありませんか?ここでは「要注意な男性から好かれる女性の特徴」について紹介します。
同じ“小学校勤務の男性”と交際寸前♡かと思いきや…『実は…』⇒なぜ?要注意な男性から好かれる女性の特徴
危機管理力が不足している男性にちょっかいを出される原因となるのが「親切心」を過度に発揮してしまう女性です。悪気はなくとも、男性を混乱させる行動は控えたほうがいいでしょう。自分が魅力的な男性に出会う機会を逃すことになりかねません。自分に当てはまるか不安なら、親切心が適切かどうかを見直してみることをおすすめします。否定的な発言タイプでない男性からアプローチされたときに悪口のようなと否定的な発言をする女性も、要注意男性を引き寄せる可能性があります。自分の理想を押しつけることは、魅力的な男性の見逃しに繋がることも…。思い込みで相手を切り捨てる前に、一歩引いて慎重に考えてみることをおすすめします。
他者を批判する好意の対象以外の男性に対して批判的な態度を取る女性も要注意です。このような行動は、劣等感を持つ男性に好まれる傾向があります。批判で自分を優位に立てることができると錯覚する男性もいますが、そのような関係は長続きせず、嫌悪感を抱くことになりかねません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.