恋愛情報『携帯料金の”未払い”がないか調べてほしいと店員にお願いした結果…⇒職場の男性から避けられる女性の特徴』

2024年3月8日 14:00

携帯料金の”未払い”がないか調べてほしいと店員にお願いした結果…⇒職場の男性から避けられる女性の特徴

職場の男性から避けられる女性の特徴職場で同僚と過ごす時間が長いと、周囲や男性からその人の性格が見えてくることもあります。今回は職場の男性から避けられる女性の特徴を紹介します。
携帯料金の”未払い”がないか調べてほしいと店員にお願いした結果…⇒職場の男性から避けられる女性の特徴
周りにいつもいる「仕事中に彼女から視線を感じて、気づくといつもそばにいる女性がいます。彼女の態度はけっこう露骨で、他の同僚にも『あの子、まだ見てるよ』なんてからかわれることもあります。しかし、1人でいるときでも彼女から話しかけてこないんです。なんだか気まずいです…」(30歳男性)何を考えているかわからない女性に雑に近づくことを恐れる男性もいます。プライベートでは、彼から近づいてもらえることもあるかもしれませんが、職場では「扱いにくい子」とみられてしまうかもしれません。声が小さく、話がまとまらない「かわいらしくて男性に人気のある後輩女性がいて、僕のことを気に入ってくれているようです。
それはうれしいことですが、この子が話していることがよくわからないのです。小さな声で話し『仕事の相談してもいいですか』と言われても、顔を見てから考えて話すので、正直イライラしてしまいます」(26歳男性)仕事中は、しっかりとコミュニケーションをとったり、意思を示したりすることが重要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.