恋愛情報『里帰り出産する妻。夫は家事をするはずだったが…妻が帰ると「な、なにこれ!」⇒夫の言動にガッカリした瞬間』

2024年3月9日 17:00

里帰り出産する妻。夫は家事をするはずだったが…妻が帰ると「な、なにこれ!」⇒夫の言動にガッカリした瞬間

夫の言動にガッカリした瞬間皆さんは、パートナーの行動にイライラしたことはありますか?今回は、夫の言動にガッカリした瞬間を紹介します。
里帰り出産する妻。夫は家事をするはずだったが…妻が帰ると「な、なにこれ!」⇒夫の言動にガッカリした瞬間
夫の育休、期待外れの行動「出産後、体調が思わしくない私を見かねて、職場に育児休暇を申請した夫。取得は難しいと思っていましたが、何とか育休を取ることに成功しました。体調が回復して、夫が育休を取ってくれたこともあり少し早めに里帰りから帰宅したのですが…。夫はまったく気を遣ってくれません。家事や育児を一切やらず…ただ子どもと遊ぶために育休を取ったのか?と思いました。果たして、夫は何のために育休を取ったのでしょうか?」(30歳/女性/パート)夫の育休の真意夫が育児休暇を取得してくれることは、妻や子どもにとってもうれしいことです。しかし、ただ子どもと遊ぶだけではすぐに問題が生じてしまうことも…。
特に大変なときこそ、夫婦で支え合い、協力し合える関係が理想的です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.