恋愛情報『『式場決めちゃった!』専業主婦の妻の“勝手な行動”に夫は…⇒耐えられない!【自己中心的な女性の特徴】』

2024年3月11日 05:00

『式場決めちゃった!』専業主婦の妻の“勝手な行動”に夫は…⇒耐えられない!【自己中心的な女性の特徴】

耐えられない!【自己中心的な女性の特徴】男性のなかには、女性の自己中心や強引な行動を許容する人もいますが、その行動がすぎると、彼にとって嫌悪感を抱くこともあります。今回は、男性が避けたくなる女性の特徴を紹介します。
『式場決めちゃった!』専業主婦の妻の“勝手な行動”に夫は…⇒耐えられない!【自己中心的な女性の特徴】
[nextpage title="b0H0M00j0D`}0nh0"]抑えきれない情緒の表れ「元カノはデート中にインスタ映えを狙って一連の流れを押しつけたり、急にキレることが多くて疲れた。自分は自分でありたいし、そう受け入れてほしいのに…。絶え間なく自分の感情を押しつける相手では別れるしかなかった」(28歳)突然の感情爆発の背景には、自分を抑え込んでいることがあるかもしれません。家族の関係を過剰に重視「些細なことで彼女の親族が口出ししてきて、関係が疎遠になりました。価値観の違いを認め合えないまま、結局お別れすることになりました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.