恋愛情報『遠距離恋愛中の彼。体調不良でドタキャンを繰り返した後…【衝撃のメッセージ】が!?⇒浮気性男性の特徴とは』

2024年3月10日 07:00

遠距離恋愛中の彼。体調不良でドタキャンを繰り返した後…【衝撃のメッセージ】が!?⇒浮気性男性の特徴とは

浮気性男性の特徴とは真剣な恋愛を模索するなら、浮気性男性との交流は避けたほうがいいでしょう。今回は、浮気性男性の特徴について紹介します。
遠距離恋愛中の彼。体調不良でドタキャンを繰り返した後…【衝撃のメッセージ】が!?⇒浮気性男性の特徴とは
感謝や謝罪がない他者に迷惑をかけても謝らない自己中心的な男性は、注意すべき相手です。浮気が露呈しても謝罪をせず、軽はずみに扱う男性もいます。彼がデートにおいて遅刻や予定の変更を繰り返し、反省の色が見られない場合、彼との繋がりを見直してもいいかもしれません。スリルを求める恋愛関係において、スリルを求める男性にも用心が必要です。安定を好まず、刺激を求める男性は、関係が平穏になると浮気する可能性があります。話術に長けている会話上手で相手を引きつける一方、飽きっぽい男性も注意が必要です。
関係が長くなれば、口先巧みに浮気に走る危険性があります。確かに、話術に長けた人には魅力がある反面、自身の魅力に酔いしれることもあるでしょう。浮気に執着心が強い浮気に関して執拗に問いただす男性は、浮気経験者または浮気中の可能性があります。浮気が未経験で興味のない人は、浮気に対する問いには関心を持たないこともあります。デート中に相手からこの問いかけがある場合、警戒してもいいかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.