恋愛情報『10歳年上の男性と交際中…デート前に突然“彼氏からLINE”が届いて…⇒【思わせぶりな年上男性の特徴】3つ』

2024年3月10日 17:30

10歳年上の男性と交際中…デート前に突然“彼氏からLINE”が届いて…⇒【思わせぶりな年上男性の特徴】3つ

【思わせぶりな年上男性の特徴】3つ「彼の気持ちが分からない…」と悩むこと、ありますよね。今回は、謎めいた年上男性との関係について紹介します。
10歳年上の男性と交際中…デート前に突然“彼氏からLINE”が届いて…⇒【思わせぶりな年上男性の特徴】3つ
好きだからおごるとは限らない「毎回食事をおごられるけど、好意があるのかな?でも他の人にも同じようにしているようだし…」(女性)食事をおごってもらう理由はさまざまで、必ずしも恋愛感情を示すわけではありません。彼の付き合い方を知るために、次回の食事で軽く聞いてみるのもいいでしょう。食事の誘いには要注意「同僚との飲み会があったけど、彼が一緒に行こうと言ってくれた。少し特別な感情を抱かせる行動で…」(女性)ただお酒を飲むだけの場合、相手は気軽な友達としてしか見ていない可能性もあるため、慎重になることが大切です。親しい関係の中での相談「悩みを一緒に共有することが多い。難しい事柄も相談されるけど、彼の気持ちが分からない」(女性)悩みを打ち明けることは親しい友達の特権。
彼の反応を見ながら、あなたの支えになっているかを確かめてみてください。表立ったアプローチを観察彼の行動が重要です。関心がない場合、脈なしの可能性が高いかもしれません。冷静に観察し、行動を判断しましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.