恋愛情報『『俺は最初から…』彼が頻繁に“実家に訪れたがる”理由…美人な妹『ごめんなさい!』⇒男性の「脈なしサイン」って?』

2024年3月11日 11:00

『俺は最初から…』彼が頻繁に“実家に訪れたがる”理由…美人な妹『ごめんなさい!』⇒男性の「脈なしサイン」って?

男性の「脈なしサイン」って?気になる相手の気持ちがわからず、不安でいっぱいになることもあるでしょう。今回は、男性が発する「脈なしのサイン」について紹介します。
『俺は最初から…』彼が頻繁に“実家に訪れたがる”理由…美人な妹『ごめんなさい!』⇒男性の「脈なしサイン」って?
「また今度ね」という表現が使われるもし、彼に誘ったときに「うん、また今度ね」と返された場合、これは「脈なし」のサインかもしれません。声色が明るくても、具体的な日程が決まらず、自ら行動を起こさない限り、注意が必要です。彼は本心ではなく、傷つけたくはないが断りたいために「また今度」と答えている可能性があります。他の男性を積極的に紹介する気の優しい男性は、好意のない相手に直接的に拒否を伝えることが難しいかもしれません。そこで、自分から距離を置いてほしいという意図があり、他の男性を積極的に紹介する場合も…。「他の誰かに興味を持ってほしい」という含みがあるかもしれません。
恋愛に無関心な様子「恋愛は必要ない」「興味がない」と口にする男性もいます。これは、あなたに特別な感情を抱いていない可能性があります。本当に恋愛に無関心かどうかを見極め、自ら距離を置く決断をすることも大切です。他の人にも同じように親切?親切な男性は魅力的ですが、その心遣いが他の女性にも同じように向けられているかどうかを見極める必要があります。彼の「脈なしサイン」を見逃さず、注意深く観察することが重要です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.